アクセスカウンタ

FELICIA スタッフ日記

プロフィール

ブログ名
FELICIA スタッフ日記
ブログ紹介
★Nail Salon Felicia成田店★
サイトトップ:
http://www.felicia.ne.jp/salon/03salon_narita/index.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
行ってきました(^-^)
行ってきました(^-^) こんにちは!! 今日はGWらしく朝から行動してましたー(^-^) なんとなんと☆ 『太陽の里』です!! 知ってるかわかりませんが… 温泉施設です!! 千葉の房総にあるんですけどね(-.-;) タイ式のマッサージもしました!! でも…私の身体が軟らかいせいか!? 気持ちいいんですが… もぅちょっとー!!って思ってしまいました(ノ_・。) 次回はバリ式に挑戦します!!そして 房総と言えば…さばカレー!! 本当に美味しいんでしょうか?? 謎です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/06 20:17
こんなの発見!!
こんなの発見!! お久しぶりですm(__)m ミキーマウスです!! フラッとコンビニへ寄ったら… こんな飲物が!! 気になったので…即買い(^-^) なーんか… 不思議な感覚の飲物!! お試しあれー(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 20:46
一応女の子。
一応女の子。 こんにちわ! ミキーマウスです! 今度から空港店のブログから成田店のブログを書くコトになりましたm(__)m 以後よろしくお願いしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 15:06
謹賀新年。
        明けましておめでとうございます。 昨年は皆様にとってどのような年でしたか? 今年も皆様にとって良い一年でありますように。 少しでも皆様のHappyな気分になれるようにお手伝いさせて頂きますので今後も成田店をどうぞ宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 19:14
秋。
秋。         最近は喫煙場所が減ってきてますね(;´д`) 今日も外で休憩。 天気が良い時は軽く日光浴。きもち〜〜!いや!寒。ovu...iwotiy ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/07 13:55
さむっ。
今日はめちゃイケ放送ぢゃないみたいですね(;´д`)残念です(+_+) ホラ吹きました。すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 19:56
ぎざ寒。
以前、空港でめちゃイケの撮影があったと報告しましたが…噂で11月3日のめちゃイケで放送されるみたいです(^^ゞ 皆様、良ければ御覧ください!笑 ovu...iwotiy ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 20:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

FELICIA スタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる